こんばんはピンク薔薇


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈






ついに


念願の禊まで1週間

(LIVE)


神社



最初で最後かもしれない


そして


新参者ながら



目一杯楽しむために


ネイルも禊仕様にしてもらいました〜ラブ





じゃんっ飛び出すハート






救いの手と


3人のモチーフを


描いてもらいましたハート



マイクギタードラム



直前まで迷いに迷って


きちゅねのしっぽみたいにしようか


とも思ったのですが



迷いに迷ってこちらにハート





カッコいい感じにしてもらいました〜ラブ






初めて歌声を聴いた瞬間から


生で聴いてみたい‥と



密かに願って願って



願い叶っての1日なので



思いっきり


体全部で


200%満喫するために



DVDや動画で予習をしていますおねがい






ヘドバンとかできないから


(三半規管 弱し)



浮いちゃうかなショボーンという心配もありますが


命様がそれぞれの楽しみ方で


楽しめばオッケー!みたいに


言ってくれていたので



わたしは、わたしのできる限りで


めちゃくちゃ楽しもうと思いますハート





わくわくドキドキです

꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°