こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





娘の七五三の御参りに


行ってきました〜おねがい





3歳の時はお店を出た瞬間から


もう着物脱ぎたい‥



って言っていたのに




今回はずっとニコニコさんで


親戚のおうちや会社などいろいろなところへ


お披露目できました〜泣くうさぎ





成長を感じますっハート





娘は前撮りの時は黒とピンクの


派手目なお着物で



お詣りの日は水色のほんわりした


お着物でした拍手



どちらもとっても似合っていて


メイクや髪も可愛くセットしてもらって


なんだかお姉さんでした付けまつげ






わたしは‥



こんな感じにっ飛び出すハート






前回の3歳のお詣りは


自前のお着物でピンクだったのですが



今回は年齢も落ち着いて


しばらくお着物を着る機会はないだろうし


ビシッと決めたかったので



のお着物をお借りしました〜!




ヘアセットは






銀座のママみたいに

素敵にしてください!




とお願いしました〜ピンクハート





全体的に凛とした芯のある女性に


なれました!





(中身が伴っていな‥い‥ガーン)



(帯が金でめちゃくちゃかっこよかったハート)





 

行事はこれで一区切りおねがい


ホッとしたような


ちょっぴり寂しいような‥





次は成人式かあ〜照れ


なんてしみじみ思いました。







お天気もよくて


みんな元気にお詣りができたので


よかったですハート







娘はジルスチュアートのお着物でした♡

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




3歳の時はこちらでした♡


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!





試着して、こちらも迷いましたラブ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!