こんにちはクローバー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈






毎日お料理をする中で


ちょこっとずつ副菜の作り置きを


作っていますおねがい





本日はこちら♪






ピーマンとじゃこのカリカリ炒めハート





ごま油をあたためて


ピーマンを炒めて


じゃこを入れたら


必殺キラキラグルメのたれハート




よく混ぜながら炒めたら


ごまをたっぷり入れて完成ですラブ






おつまみや箸休めにも


ご飯のお供、おむすびに混ぜ込んだりも


色々と使えますウインク






冷奴に乗っけて


コチュジャン添えても美味しそうだなあ〜よだれ



(明日、お豆腐買ってこよ)






1品つくるだけで


そこから臨機応変に使えるので


便利ですよねピンクハート






じゃこはこちらです♪