こんにちはパフェ


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈






先日のこちらに引き続き





しまむら大創業祭での


戦利品を堂々と自慢したいと思いますラブ







パジャマを手にして


その後、




もう他のものは売り切れだろうな‥と


諦めつつも



子供服売り場へスター






あったーーー!!!





というわけでお買い上げ♡





フリース素材のタートルネックジンジャーブレッドマン





こちらはガールズとして販売していたけれど


男の子もイケるでしょOKと思って



(母の独断)





息子と娘の分を購入拍手






学校は寒いけれど


ボタンやチャック、フードがないお洋服となると


なかなか調節が難しいですが



ふんわり素材のタートルネックなので


首元も温められるし



暑い!ってなって着替える時も


サラッと脱ぎやすいかな?と思いますおねがい









500円でした〜ハート






というわけで



今回のしまむら大創業祭の戦利品は


4点で



3000円でした〜ラブハート






達成感キラキラキラキラ






そして大満足ラブ








みさえの気持ちがとてもわかりましよだれ



バーゲンへ参戦する熱意!

(え、古い?)


わたしもハマりそうですピンクハート