こんばんはクローバー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈






何年か前にやっていたドラマ



きのう何食べた?


が大好きですラブ





録画を何度も観ていたのですが



NetflixやDisney+、Amazon primeでも


ドラマとお正月スペシャルが


観られますハート






わたしは毎日観ていて笑い泣き



もう何周もしていますハート





映画も観たいのですが


配信されるまで我慢しています





(節約して申し訳ない)



(本当は映画館に観に行きたかった)





楽しみは何倍にもなっていますラブ






レシピ本も持っていて








あれ?


もう1冊‥!!





今夜はシロさんの


鶏手羽先の水炊き


を作りました〜♪





レシピとちょっと変えちゃったけど


(きのこと水菜を食べられない家族がいるので

カサマシでもやしを入れました♡)






鶏手羽先をじっくりコトコト煮込んで


〆の雑炊が楽しみでしょうがないっハート





いただきまーすっラブ