こんにちはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





先日、お手伝いをしたお礼にと


パンケーキをごちそうになりましたラブ










ずっと食べてみたかった


星乃珈琲店の


窯焼きスフレパンケーキホットケーキ






ふわっとしていて


でも食べ応えは抜群な


とっても美味しいパンケーキでした♪






わたしは後悔しない人生を


歩みたいと思っているので





自分のできることは


無理のない範囲で全力で取り組みます




今回のお手伝いも


わたしにとってはお役に立てたなら嬉しい


と思う出来事だったけれど




ご本人にも、その周りの方にも


たくさん"ありがとう"と言ってもらえて




心がとても温かくなりましたおねがい





いや、むしろ


こんなに温かい気持ちにさせてもらって


こちらこそありがとうですよ!!




と恐縮しつつも




ありがた〜く遠慮せずに


いただきましたピンクハート






コーヒーもとーーっても美味しかったなあよだれ



日々、フラットな心でいること


フットワーク軽く行動すること




これからも続けていこーっと飛び出すハート