こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





突然ですが、わたしは


あまり年齢を気にしない人間だと思うのですが




年齢を重ねるごとに


訪れる体調やメンタル面の変化は


とーっても気にしています無気力







今あれですね、


メンタル絶不調期絶望




トゲトゲしてしまったり


チクチクしてしまったり


グサグサしてしまったり




心が荒れ模様です絶望







人はみんな他人


とはいえ


家族の一言が気になったり




ひとり静かに過ごしたかったり


体調がすぐれなくても


家族には関係ないことなので



掃除、洗濯、料理などの家事が


いつも通りにいかない自分に


イライラしてしまったり






とにかく自分に対して


モヤモヤすることが多すぎる泣くうさぎ






ここ最近、


1年間に体調もメンタルも絶好調!!と


心の底から思える日は



ほんの数日しかないんじゃないか‥




と思えてきています






34歳





これは自然現象でしょうか?





体調やメンタルが調子いいときを


見逃さないように




そして、調子よくないときも


ぐったりしないように




がんばれわたしー!!





自分へ、エールを贈りたいと思います

( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃