こんばんはシャンパン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




お米があと1袋になったので


注文しました〜!





まだ暑いかな?と思って



脱酸素剤入りの


5キロ×6にしましたOK




涼しい、寒い季節に買うときは


脱酸素剤なしで


5キロ×6にしています♪




野菜室に入れておく関係で


5キロですっおねがい







そして‥



梅漬けができあがるまで



おみせの美味しく梅干しが食べたくて


こちら注文しようか悩んでいますおいで





蜜柑梅だけを注文しようと思ってたら






他のも気になってしまって笑い泣き



食べ比べしたいな〜なんて思っていますハート





9月のスーパーセールを待つべきか‥


(あるのかな?)




もう少し考えてみまーす!