おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





昨日、今日と


涼しくてめちゃくちゃ快適〜ラブ




昨日の夜は寒いくらいでしたね付けまつげ






わたしは昨日


お仕事のミーティングPC


社長さんから嬉しいお言葉をいただいて


 HAPPYな気持ちですおねがい




それは、



子育てをしながら仕事をすることは


とても大変です



改善してほしいところや


こうなってくれたらいいな


こうしてくれると働きやすいな


と思うことがあれば


"言葉にすること仕事"だと思って


言ってくださいね!






こんな素晴らしい会社


ありますか?不安







ますます


お仕事がんばろっ!と思いましたラブ




わたしのやっていることは


ちょっとしたことだけれど



社長さんをはじめ、


会社の方々はそれをきちんと認めてくれて


ありがとうと言ってくださりますクローバー





いやっ!逆にっ!



在宅でお仕事ができて


融通がきいて、気にかけてくれて



こちらが多大なる感謝です花束





会社への愛を語ってみました笑ううさぎ






さーて!



今日も1日がんばろうっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。