こんばんはジンジャーブレッドマン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





娘の習い事でお祭りがあり


プレゼント交換がありましたおねがい





500円前後でとのことだったので


娘と相談しながら


なにをプレゼントに用意したいか計画して


雑貨屋さんへお買い物に行きましたピンクハート




一生懸命迷いながら


選んでいる姿が


たまらなく可愛くてキューンでしたっラブ






そして素敵なプレゼントを


より輝かせるラッピングは


ママのお仕事っ(๑˃̵ᴗ˂̵)وキラキラ





じゃんっ飛び出すハート









透明の袋のにサイズを合わせて切った


ワックスペーパーを中に入れて

(くまの柄)


プレゼントを入れましたっハート




ほんのちょっぴりの工夫で


プレゼントがさらに素敵になるので


おすすめですっニコニコ





受け取ったお友達が喜んでくれてるといいな〜


と思いながらラッピングしましたハート






お祭りはとっっっても


楽しかったそうですラブ