こんにちはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈






  シンプルに丁寧に生活する





そうテーマを決めてから


ちょっぴり変化したことがありますおねがい




(当たり前なことかも)





今までは


何事も


とにかく


後回しにすることが多くて




ギリギリ間に合わせたり


あたふたしてばかりで


あぁ。なんでやっておかなかったんだろうか…


と後悔してばかりでした。






でも今は



先にやっておこう


とりあえずここまでやっておこう


できるところまでは



と自然と思考がそうなっていて




少し余裕がうまれましたラブ






(上履きも無事に買えましたハート)





自分に余裕ができると


所作が丁寧になって


失敗することや、やり直すことが減りました!




これからも


変化を楽しみながら見つけていきますハート