おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





ぽんこつ発揮キラキラ





寝坊しましたーガーン






言い訳を‥



緊張しすぎてなかなか眠れずアセアセ


ふっと眠ってしまったら最後!



パパが起こしてくれました泣くうさぎ




子供たちもパパッと準備してくれて


助かりました〜アセアセ







6時に起こしてね!


頼まれていたので


ほんと申し訳ないっ大泣き





明日はちゃんと6時に起こしてあげよう汗うさぎ






幸い


宿題やら持ち物はまとめておいたので


困ることなく送り出せました!





(昨日のわたし、ありがとう)




(忘れ物‥ないかな?)




(兄妹で反対になってる!がありそう)







久しぶりの学校がどうだったか


聞くのが楽しみですラブ





さーて!


今日も1日がんばろう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。