こんばんはマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





この虫除けアイテム


今もしかして話題ですか?









えー!!


めちゃくちゃ種類あるびっくり‼︎










ドラッグストアで見かけまして




わたしが見たのは



おにやんま君 ストラップ


だったのですが




アブやハチ除けになると説明がありました


(๑°ㅁ°๑)‼✧





効果あるなら欲しいっ‼︎と思っていますラブ






大自然に遊びに行くと


ここ最近はアブがたくさんいる印象があって


ハチより寄って来ませんかガーンアセアセ





1回買えばずっと使えそうなので


とっても魅力的だなあハート




と惹かれておりますっ飛び出すハート







蚊除けにはこちらを使っていますニコニコ


子供たちが赤ちゃんの頃から


蚊の気になる季節には手放せないアイテムですまじかるクラウン