こんばんはクローバー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




寝室にこもり


洗濯物と格闘しています




(途中、読書)






昨日と今日は涼しくて


1人きりでお部屋にいるなら


冷房なしで過ごせるのが嬉しいですおねがい











わたしは読書が好きですハート





心がざわざわするとき


不安でたまらないとき


には決まって




"フランス人は10着しか服を持たない"




を読みます







半身浴のお供にもおいで






何回読んでるんだろうー笑い泣き






もちろん、シリーズで持っていますリボン












読むと心が落ち着く愛読書でしたっ飛び出すハート











※髪を切りたい衝動にも駆られましたが


踏みとどまりました真顔


もう、ロングヘアではないから


自分で切るのはむりーー爆笑