こんばんはプリン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





突然ですが





オムライスって巻く派ですか?




ふんわり乗せる派ですか?










わたしはふんわり乗せる派です飛び出すハート







と、いうのも




巻くのはレベルが高いな〜‥と




挑戦したことがなかったんです爆笑








くるっとしたオムライスは


お店でいただくものハート







と自分に言い聞かせておいで









でもね、




なぜか急に







やってみたくなったんです不安











♡初めてのくるっとオムライス♡








3







2








1










じゃんっキラキラ











うまくいった〜ラブ‼︎ハート













と、成功した方の写真です拍手














1回目はこちら











笑い泣き笑い泣き笑い泣き












そして、フライパンのまま



いただきましたおねがい








わたしが食べるお食事は


いかに食器を使わないか






かろうじて


スプーンは出しました照れ







(当たり前)



(ズボラすぎない?)






ちなみに


家族にはふんわりトロたま乗っけです爆笑ピンクハートピンクハート







みんなの分、くるっと巻ける自信はないので



最後に自分の作る時に挑戦しました(๑•̀ㅂ•́)و✧






美味しかったな〜ピンクハート






キッチンで1人、ふふっと笑いながら



作るの



楽しかった〜ラブ