こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




今夜はみずがめ座流星群が


見られるとのことおねがい






今は雲が多くてまだ見えないけれど


街灯やお店の明かりが消えた後には見えるかな?


と期待しています🎶





寝る前に子供たちと空を観察していたら


息子が方角に詳しいことが判明ラブ‼︎





でも、読み方がわからなかったそうで


南と東でなに?とか


北と西の間はなんて読むの?


って聞く姿が可愛かったですニコニコ






来年の恵方巻きは


息子にこっち!と方角を示してもらおうハート






ちなみに、わたしは


極度の方向音痴です笑ううさぎ






どんなに慣れ親しんだ場所でも


辿り着かないことが多々あるので



ナビ必須です飛び出すハート






息子が頼もしいなあ〜ピンクハートピンクハート








窓越しだけど


動画が撮れたらいいなあ〜🎶





でも、今ってYouTubeで


天体観測の🔭リアルタイムのが見られるので


とても便利で助かりますよねハート





星が好きなので


また時間をおいてちょこちょこ


空を見上げてみようと思いますキラキラ