こんにちはカップケーキ


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




我が家の兄妹のかかりつけ医院が


閉院していた‥ガーン





2ヶ月前にっアセアセ






泣くうさぎ






赤ちゃんの頃からお世話になっていて


すごく親身になってくれて



自然治癒力を大切にするために


それを、助けるお薬を処方してくれたり



でも、皮膚科の薬はめちゃくちゃたっぷりくれたり


(ケチらずしっかり塗ってね!と)



エコーとか、いろいろと


詳しく検査をしてくれるところだったから




すごく信頼していたお医者さんでした泣くうさぎ







今の世の中


かかりつけ医



ってとっても大切で


子供はもちろん、大人もかかりつけ医がないと


受診できないことがありますよね真顔





子供たちのかかりつけ医


どうしよう驚き