こんばんはロゼワイン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




無印良品を取り扱っているLAWSON


お得にお買い物してきました〜ラブ





dポイント使い切っちゃって〜!と


おつかいを頼まれていたので





LAWSONのカフェラテが飲みたいっおねがいピンクハート



と密かに計画🎶





無印良品のペンも欲しいな‥と


売り場を見ていたら‥


(残念ながら欲しいペンは売り切れ)






本家よりお買い得!




という日用品のセールをやっていました〜ハート








じゃじゃ〜ん飛び出すハート




ウェットティッシュ 209円

90円引き


フローリングシート 69円

30円引き


洗濯板 245円

105円引き




この洗濯板、お風呂場にちょうどいい飛び出すハート


と閃きで購入!!


(外のスポーツをやっていると


とにかく洗濯板は必須ですよね爆笑)




木の洗濯板を愛用しているのですが


靴下はいつもお風呂場で脱いでもらって


そのままお風呂場で洗うので



洗濯板を使わずに


(乾かすのが面倒だから🙈)



手洗いしていたんですね真顔



でもこれが‥あまり綺麗にならないっ





なので期待を込めて買いましたハート








定規は


すぐ折れちゃうのでーー驚き




小学生男子


文房具の寿命がし!!




100均よりお安いのは嬉しいラブハート






チェックシートは


子供たち用に買いましたラブラブ












ひゃあ〜ラブ





ラッキー!!✨







また行こーっと🎶