こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





ここ最近


気になることがあります⸜( ⌓̈ )⸝




それは


すごく疲れてしまうこと




体がだるくなってしまって


息苦しかったり、体が重力に勝てなかったり





以前はお昼寝やちょっと休めば


回復していた気がするけれど





今は体が重だるくなったら


そこからが大変ですショボーン








もしかしてコロナの後遺症‥?




とうっすら思うように(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜








夏バテかな?PMSかな?


なんて気にしないようにしていたけど





違うような気がしてしまってアセアセ








コロナになった時に



一番しんど‥と思ったのは



倦怠感だったので




(階段登ってぐったり

1つ洗濯干してぐっっったりダウンおばけでした)







この重だるさをどうにか改善したいっえーん







あれかな



体の中からやってみるのが


いいのかな‥



真顔






ファスティングという名の


体質改善?体内改善?をやってみようかな‥






その日の家事が


その日中に終わらないことが


とてもストレスです絶望







いろいろ試してみて


どうにもならなかったらお薬や病院に頼りたいけれど



今はできることを


やってみますおねがいキラキラ








(ほんとはこういうマシン欲しいですニコニコ

けど続かなそうだからなー‥)






おっラブこれはいい!

というかこんな感じのスリッパ持ってるぞ看板持ち

出してきて洗い物してる時に履こう!!







半身浴‥?


お風呂でヨガとか‥?