おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




昨日の夜はなんだかぐったりして


(ここ数日、疲れがとれないガーン)



気がつけば寝ていましたー!






朝も5時に起きたけど


二度寝を‥


6時半まで‥笑い泣き






早起きすると二度寝しても


大丈夫な安心感が幸せですてへぺろピンクハート





(夏休みだもの)






宿題をどんどん進めること


エースをしっかりやること



特に読書は毎日続けて


目標の冊数に届くようにスター





学校、習い事があると


なかなか本を読む時間がなかったりするけど



あの本読みたい、この本欲しいって


たくさん教えてくれるので



夏休みは思う存分


図書館に通いたいと思いますおねがい






知識よ〜集まれ〜おいで







日中は暑すぎてお外は遠慮したいので


どうにかおうちの中で過ごしたい母です爆笑





リボン


・・・購入品・・・




娘はメルヘンのピンク


息子は惑星のブルー


を購入しましたっ飛び出すハート






新学期の準備も早々に終わらせて


夏を思いっきり楽しみますっ!二重丸



(いつもギリギリ、

前日に雑巾ない!って焦るタイプです)




今日はお道具箱の中身の整理整頓と


補充をやりまーすおねがい