こんばんはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




最近少し大きめのTシャツを


ダボっと着るのに(着せるのに)ハマっていますおねがい




先日バースデイで購入した


ルーニーテューンズのTシャツを‥ラブラブ







こちらは兄妹お揃いにしたので


2人揃って着てもらうのが楽しみですハート




レース付きのショートパンツは


西松屋うさぎクッキー




黒のリュックはマリクワで


雑誌の付録だったリュックですラブ


サイズ的とデザインに惹かれましたピンクハート




アメリカンガールなコーデには


おさげの三つ編みか


ポニーテール、ちょっこり結びが


可愛くて好きですニコニコ飛び出すハート








息子のスポーツ大会があって


家族で応援に行きました爆笑




リュックにラムネやグミを詰めて


大きな水筒を持ち


ばっちり帽子をかぶって観戦拍手





行く前には遊具のある場所で遊んで


娘の遊びたい欲を少し満たしてから



会場へ!






‥の途中で飽きて




そこらへんを散歩、原っぱで体操🤸‍♀️💃🏃‍♀️






兄の出番になると


ジーッと見て心の中で応援!!






喧嘩しつつもお互いのことは


きっと誰よりも理解し合っていて


1番、応援してくれる人




ふたりがうらやましいと思いましたてへぺろ






そのまま大きくなっても


お互いを想い合ってくれるといいな




お疲れさまでした照れハート







スポーツ観戦にはこちら必須ですおいで



サッと日差しを遮ってくれて


普通の日傘よりも涼やかにしてくれますハート















パラソルみたいにして⛱


娘は入っておりました爆笑