おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈



しとしと雨が降っています傘





わたしはおうちで仕事をしているのですがPC





仕事中は無音


が鉄則だと思っていました。






でも、先日の落ち込みDAYで


動けなくなってしまって絶望







なんとか脱出するために


好きな曲(声)を聴きながら仕事してみよ!



と当たり前に思っていたことを


変えてみましたおねがい







別にオフィスじゃないから


誰に迷惑をかけるでもない


仕事が進めば問題なしっ!





と気がつくことができて


心も潤いハート


好きな仕事がもっと好きになりましたハート





(映像をみてしまうとハマっちゃうので


推しのLIVEだけど我慢っ爆笑)







よい1日を🎶