おはようございますピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





今日から登下校は


マスクなしで二重丸になりました!




お顔真っ赤にして帰ってきてて


すごく心配だったから


熱中症対策として安心できましたおねがい






昨日の夕方、


娘が習い事の途中で


頭が痛くなって休んでいたので


本当なら送り迎えしたいくらい‥






自分の小学生だった頃とは


比べ物にならないくらい


過酷な状況だなあ‥と



すごく複雑な心境ですガーン






重たい荷物、めちゃくちゃ猛暑



学校に行かなくても


おうちに居られる子は


もうオンラインでいいんじゃない?


って思ってしまうーー爆笑