こんにちはトロピカルカクテル


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




今日はめちゃくちゃ暑いですね‼︎



風も強くて



洗濯物がすーぐ乾く



寄るーー爆笑




ひとかたまりになっていました笑ううさぎ






断捨離やお片付けに


励んでいるので




お天気がいいと助かりますピンクハート






今、購入を悩んでいるものがあって



テレビ台の上に置いている


Switchやカードゲームを入れる



無印良品のトタンボックスをどのサイズにしようか‥




何個揃えておこうか‥







悩み中ですっ笑い泣き






わたしはサイズをはかるのが苦手なので


実物をみてフィーリングで買おう!!




と決めてお店に行ったら



最寄りの店舗にはありませんでしたー泣くうさぎ






少し離れた大型店舗


またはネットでの購入ですアセアセ






テレビ台の上にマステでシュミレーションするべきか



うーん‥真顔





こういう時にキチッとした性格だと


ピッとはかって


ピシッとハマるサイズ、個数を揃えられるんだろうなよだれ






いつもなにか足りないので笑い泣き



自信なしですアセアセ