こんばんはロゼワイン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





ネイルが取れちゃったところに


ネイルシールをやってみましたラブ



初挑戦ですっ‼︎キラキラ









じゃーんっ飛び出すハート





もう最初からデザイン、アートされているので


ただ貼るだけ!!





ネットで購入したものは


柔らかくて柄の種類が豊富でしたハート


削りやすかったので


初心者でもできましたーっおねがい





キャンドゥはサイズがよかったのと


硬さがあって、つけた後


爪が強化されている感じがします拍手





ジェルネイルより時短で


柄も選び放題なので


ネイルシール、楽しいですねニコニコピンクハート





上からセリアのトップコート塗って


硬化しましたスター




すぐに剥がれちゃうとかはなくて


もしかして、


持ちもいいのかもしれませんっ電球





またレポートしますハート













気になっているネイルシール











いろーーんな種類があるので


本音は全部試してみたいですよだれ



(ミーハー)