こんばんはまじかるクラウン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




今日で5月も終わりですねおねがい





我が家は毎月1日に


消耗品の取り替えをするので



今日は "1ヶ月ありがとう"


の日ですニコニコ飛び出すハート






なんとなくだけれど


1日から始める!と決めたりすることも


あったりして










6月は‥なににしようかな口笛











特に決めていませんでしたー爆笑











5月は慌ただしくて



(ほぼ自宅療養)






あっとゆうまに過ぎていく日々でした







ぽってりフラワー6月は献立を前もって決めて



ぽってりフラワーお夕飯の時間を早く



ぽってりフラワー子供たちの寝る時間も早めに



(21時が理想)



(現実は22時)







この3つを気にすることにしますラブ



(今思いつきました)

笑い泣き






自宅療養中に利用した



ネットスーパーが便利だったので






"お買い物に出かける時間"


を節約することも


いいなって思いましたピンクハート








買い物に行くと、あれこれ買ってしまうのと


ついでに100均‥とか


日用品‥とか



ついつい‥つい‥


  






時間だけでなく


体力、お金の節約にもなって


お得かもしれませんラブ









さっそく昨日、注文したものが


今日届いたので



献立の予定通りに下ごしらえや冷凍など


数日間ちょっぴり楽するために動きますさそり座







わたしのダメなところは



・乾いた洗濯物を畳んで仕舞うのが苦手



・食器洗い後回しにしがち

(キッチンリセットとは?)

↑長年の不思議です。

そして憧れです( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃



・とりあえず置き



🌟・献立の組み立てが苦手

(気分次第)






この最後の


🌟・献立の組み立てが苦手


を克服したいです笑ううさぎ





メインはすぐに決まるんですけどね


副菜と呼ばれるものをチョイスするのが


とっても苦手です。





家族みんなが食べられるものを


って考えて


ほぼ同じものしか作らないパターンなので




いくつか作って


それぞれ食べられるかな?って感じに


していきたいなーーよだれハート






お買い物の手間が省けたら


そこらへんに力を注げるのではないかとラブ





よーし!がんばろ!!!



(気合い十分)



(やる気の持続が一番むずい)


爆笑爆笑爆笑