こんばんはふんわり風船星


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





すごくギリギリなのですが‥




ムーミンとコラボした花瓶ハート


とーっても可愛くて



申し込むことにしましたっ!!



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)




今日の23:59まで



ってことですよねニコニコ







色合いと柄が可愛くて


体験プランで申し込みますピンクハート





続けるかどうかは


また



決めます爆笑





気軽に始められる金額で


おうちや自分の気分を華やかにできるのは



すごく魅力的ですよねっ飛び出すハート






日常に欠かせないもの


にお花が入るかもしれないっラブ



(憧れ)


(毎日の日課とか)


(お手入れとか)





(‥簡単だったら笑い泣き)



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)