こんにちはマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




父の部屋のお片付けを頼まれたので


行ってきましたクローバー





釣りと自転車が趣味で


自分で作るのが大好きな父の部屋は


きちんと整理整頓されていて




わたしにとっては


わけのわからないものばかりだけれど


父のとって大切なものが


たくさんありますニコニコ







ルアーもとりあえずまとめて


1つにしてみたけれど




ほとんど父の手作りのもので


ああ、嬉しそうに色々見せてくれたり


話してくれたもんな〜おねがい




ちょっと切なくなりました。






ほんとはこのまま


この部屋で



まだまだたくさん作りたいものが


あったでしょう。







誰か大切に使ってくれる人に


お譲りできるように



策を練らなければなりません。





とりあえずまとめる


とりあえず調べる




しか、まだできないけれど



ゆっくりじっくり


時間をかけて解決しますキラキラ