good morningエプロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




朝は起きたらすぐに換気クローバー


そこで朝の空気と天気を感じますおねがい




今日はあっつー!と


朝から暑さを感じました笑い泣き





お洗濯、洗いたいものがたくさんあるので


スカッといいお天気で嬉しいですピンクハート



(朝から幸せをしっかり見つけられたラブ)





なんとなく肌の調子がいい気がしたり


なんとなく家事がはかどったり


洗濯物がいいバランスで干せた!とか




ちいさな幸せの積み重ねで


1日の終わりに




ああ今日も幸せだったなあニコニコ


1日頑張った!


お疲れさま、自分っ飛び出すハート





と労ってあげられますピンクハート







昨日の夜は、息子におやすみをする時に




おつかれさまでしたっおねがいラブラブ


と声かけをしましたブルー音符






猛暑の中、サッカーの試合を頑張って


良いプレーができた目がハート


報告してくれたので星







得点を決められて活躍!


でなくとも




自分で考えて動けたり


仲間と助け合えたり


工夫したのにー!と悔しい思いをしたり




1試合の中にもたくさんの出来事が


詰まっていて





それを何試合も経験することで


成長していくんだなラブ




と母は感じます。





(わたしはサッカー詳しくないから

へぇ〜!すごいじゃん!

えっ?そんなことできたの?

すごくない?


って、褒め方も下手くそ爆笑)



 






うんっ照れと満足そうにしていて


可愛かったですハート





さーて!


今日も1日がんばりますっ!!