こんばんはカップケーキ


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈





久しぶりにオートミールを


食べましたっラブ








オートミール

❤︎

キムチスープ




最高でしたっラブハートハート






大さじ2がちょうどいい量で


少しお水を多めに入れて



1分チンしてから



熱々のキムチスープをかけましたおねがい






主人には


温玉入りのキムチスープをニコニコ






最近、温玉と塩ゆで卵を


常備しているので



朝ごパンやお夕飯に大活躍です爆笑キラキラ







塩ゆで卵はマリエさんのブログを見て


真似っこさせてもらいましたピンクハート







温玉は



お湯が沸騰したら火を止めて


冷蔵庫から出したばかりの卵

(いつも4こ)


をしずかに入れて


15分放置っ拍手





ちょうどいいトロトロの


温玉が出来上がりますラブハートハート