こんばんは花束


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




洗面所の手洗い用にも


ブラシが欲しいな〜と思い





洗面台にはかけるのではなく


そのまま置いておくだけの予定なので


別の形にしてみましたっピンクハート





じゃんっ飛び出すハート






雲ですっくもり




こちらは握りやすいフォルムで


子供たちもキュッと手に収まるので




手の爪を洗うのにピッタリラブ






わたしも爪を伸ばしているので


お助かりアイテムです星





100円ショップって


お店によって置いてあるものが違くて



とってもおもしろいですよねおねがい音符







わたしは、気に入ったものがあると


ずっとそれを使い続けるので



(消耗品はだいたい1ヶ月で新しいものに交換)



100円で買えると


より嬉しい&ありがたいですハート






実際、お値段よりも


使い勝手は人それぞれ



自分のお気に入りが


お手頃価格だと



人に聞かれたときオススメもしやすいですよね

おすましペガサス







あ!!



もちろん、布団圧縮袋も買ってきましたラブ




種類がすごく豊富になっていて


気になるものを2種類買ってみたので


使ってから載せてみますおねがい






こちらはプレゼントにオススメのペンです

❤︎