こんばんはふんわり風船星


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




今日は全力でお片付けして


リビング、玄関が


とっても綺麗になりました


ラブハート




ちょっと時間足りなくて


階段下に押し込んだラストでしたが


いらないものはないので


あとは整理整頓だけ星



(忘れないこと!!)








いつもお風呂に置いている


爪洗いブラシ




キャンドゥでふと目に止まった


ホワイトカラー



買い替えのタイミングで

チェンジしましたーっ飛び出すハート





持ち手も両方付いているので


足の爪を洗う時に


(サッカー終わりは砂まみれ)




洗いやすそうですおねがい