こんにちはピンク薔薇


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈






キャンドゥで可愛いもの発見ラブ







じゃんっ飛び出すハート




SPY×FAMILYの

ステッカーですハートハートハート





子供たちも一緒に見ているので


家族分買ってきましたラブ





(母の趣味に付き合わされる家族)






20種類あるみたいなので


どんな絵柄がでるか楽しみです爆笑





ちなみに、ステッカーは


マスクケースに貼る予定ですラブ



(わたしの)







子供たちが気に入ったものがあれば



それは‥ねっ、






もちろん



どうぞです照れピンクハート





たぶん、リビングの文房具を入れている


ワゴンか、ペン立てに貼ると思うので



わたしの目に入る場所でしょうラブ








夜が楽しみですっ🎶