こんにちはピンクマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈




爪を綺麗にしてもらってから




なんとなく所作が


上品になった














ならなかったり



爆笑







わたしの爪は薄くてもろくて



アトピーなのも相まって


(寝てる間に掻いてしまう時がある)




爪先のネイルがとれやすいです真顔


=長持ちしないガーン







これは永遠のテーマかもしれませ泣くうさぎ







気をつけてはいるんですけどねアセアセ







今回はネイルしてもらったのを機に


爪を綺麗に保ちたいので





ネイルサロンと同じパラジェルを買って






あとは手持ちのジェルで


維持しよう電球




と、やってみましたピンクハート






以前、セリアで購入したものと






今回はDAISOでも買い足しましたラブ













じゃんっ飛び出すハート


seria×DAISOネイル💅




人差し指はセリアの


シナモンベージュ




中指と薬指はダイソーの


チョコレート




ですおねがい






トップコートは


セリアのノンワイプトップコート♪



中指にちっこいハートを付けてみましたハート





※色が違うのは

試したかったからです口笛


同系色だから特に違和感なしです二重丸








整えた状態から1本5分くらいで


完成するので





1本ずつやるなら


手間じゃないな〜と思いましたニコニコ






お気に入りです🎶







ライトも前から持っているもので


たぶんこれと同じですおねがい


❤︎

❤︎






100均にもライトがあったので


使ってみたいラブと思いました⭐️




コンパクトなところが魅力的ハート