こんにちはハイヒール


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
34 主婦 の日常です◡̈




コストコで見かけて


1度見送った商品がありましておいで







でも‥やっぱりほしくて


こないだ行った時に購入しましたー爆笑ラブラブ








こちらっ飛び出すハート





6枚セットで


1880円ですっラブ



1枚あたり314円ほどキラキラ








しっかりと厚みもあって


ふわふわですラブ








ところどころ刺繍だったり










裏面も可愛いっラブ







悩んだ末にやっぱり欲しいっ‼︎と


決められたので


嬉しさ&喜び倍増ですハート









猫ちゃんのお花が蝶々ラブ







もう〜可愛すぎるっピンクハートピンクハートピンクハート







娘と兼用で使いますおとめ座








ANNA SUIのバスタオルもあって


ラスト2枚でお値下げしており




1000円をきっていましたっ🫣






大判で使いやすそうでしたニコニコ





柄が両方同じだったけど


他の柄もあったのかなーうさぎクッキー






コストコは一期一会な時もあれば



悩んで帰る場合もあって




おもしろいです爆笑ハート












え!!セーラムーン!!可愛い😍

❤︎

❤︎


❤︎

❤︎

❤︎

❤︎

❤︎

❤︎

❤︎