おはようございます🌼


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈




今週は予想外の出来事で


あっとゆうまに金曜日‼︎




元気になったらと


オンライン授業を受けられるように


してもらったのに‥



今朝もわたしが体調悪く


動けなかったので


来週からに‥しよっ‥か‥




解熱剤飲んでもう一眠りしましたショボーン





起きたら少し動けそうだったので


朝ごはんを用意して



ポトフの仕込みをしましたっおねがい




体調が悪い時や回復した時は


いつもポトフな我が家です飛び出すハート



今回はリュウジ先生バージョンの


お野菜を焼いてから作る


至高のポトフにしましたハート


(完全に母の気分)








焼いてある香ばしさと


少しニンニクを入れるので



普通のポトフよりも


元気がでるような気がしますむらさき音符





でーっかいお鍋で作ったので


今日のお昼と夜は


安心ですニコニコ