こんばんはリボン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈



記録✍️




みなし陽性だったパパも


ついに高熱



タイレノール服用






わたしは熱は下がっていても


頭痛と身体中の痛みが続く




息子は37.5度


食欲あり二重丸






子供たちは

ずっとテレビを観ている〜真顔



よくないなーと思いつつも




親が休むためには


仕方ないのかな‥えーん




義理のお母さんが色々買ってきてくれて


玄関先に置いて置いてくれた悲しい飛び出すハート




ネットスーパー頼も!と思ってたけど


全然体調悪くて


それどころじゃなくなってしまった。




明日には回復しているといいな‥無気力