こんにちはコーヒー


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈



記録✍️




病院にて


パパ、わたし、息子

抗原検査

(鼻腔ぐりぐり)




息子 くっきり陽性

わたし 薄く陽性


パパ 陰性



症状があるのと

家族が揃って陽性なので

パパはみなし陽性となりました。





この、くっきり線が出るのと

薄い違いはなんでしょうかびっくり




娘の体調の変化も報告して


息子の解熱剤と

痰のお薬をもらって終わり。



明日、病院から体調確認の

電話がきます。





今回の診察で

息子がいつも飲んでいる痒み止めの

ポララミンというお薬は



けいれんを起こす可能性があるため

高熱の時は飲んではいけない

(飲まないほうがいい)

と知りました二重丸



先生にしっかり聞いてよかったですアセアセ




アレロックはOKでした🙆‍♀️







子供たちは2人とも

ワクチン未接種


息子はアレルギー疾患あり



大人は2人とも

ワクチン2回接種済み



わたしはアレルギー疾患あり




みんなで同じような症状ですが



大人はなんとなく、ご飯が

美味しくない気がする


食感や匂いもわかるけど

なんとなくこんな味だったっけ?と

あまり美味しくなく感じる




子供たちは高熱と

突然の嘔吐


胃腸炎の時のようでした。


でも1回きり





全員に共通しているのは

痰が絡んだ咳をしていて


花粉の時のように鼻水と

くしゃみがでる




元々のストックを使い切りそうなので


早めにティッシュを注文しようと思いますおいで





あ!!

ネットスーパーに登録してみましたOK