こんばんはコーヒー



\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈




夕方はすごいお天気でした傘



そして


おーーーっきな虹が見えましたーっ




🌈


綺麗だったなあよだれ





定期的に通っている皮膚科に行き



慌ただしく


お夕飯の準備をして




みんながご飯を食べ終えて





主人に食後のコーヒーをどうぞした後は



団欒からちょいと離れて





(片付けは後回しにして恐竜くん)







ちょっと一息




休憩タイム







寝室へびゅーーーんっおばけ






ほんのちょっぴり


読書タイム


ダイヤモンド








ふぅ〜としたのも一瞬で。




娘が来たので中止です


爆笑




開いてもないーーー


爆笑





わかってはいるけれど






こうべったりしてくれるのも


今だけだって。




だけど、やっぱり


一人になりたいときに



ひとりでいさせてほしいなっ真顔






喧騒から距離を置いて


楽しそうな声を聞きながら


そっと


ひっそりと



ひとりの時間を過ごす






これは最高の贅沢ですニコニコ