こんばんはマカロン


\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈


わたしは


メイクが好きですっ飛び出すハート



(いきなり爆笑)




そして、メイクを落とすのも


好きですっ飛び出すハート



(どうゆうことーーー爆笑)





きっちりメイクが落ちると


清々しい気持ちになるので



(お顔もうすーくなる昇天)




毎日きっちりメイクを落とし


パックをしますハート




アトピーなので


お肌の新陳代謝がすごく良いのですが



とにかく乾燥はすごいです無気力




きっちりメイクを落として


たっぷり保湿をして



常に綺麗なお肌でいられるように


心がけていますピンクハート




こちらがお気に入りっ🎶



♡ TSURURI ♡



メイク落とし

ツルリ

ロゼッタのブラック


これが最強ルーティンですラブ




このツルリで洗顔‥


ここだけの話





顔を洗ったついでに


おしりや胸元


ひじひざかかと




ザラつくところは


ぜーんぶ洗いますっ爆笑キラキラ




それぞれ、専用の洗剤や


スクラブを買おうかとも考えたのですが


1度やってみたら


とってもいい感じだったので



毎日サササ〜っとニヤリキラキラ




おうちにあるもので


自分磨き?美容?の発見があると


嬉しいですねおねがい