こんにちはコーヒー

\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の

33 主婦 の日常です◡̈





ずっと気になっていた


玄関の収納


(下駄箱)



の見直しですおねがい





今までテキトーに入れてたところを


きちっとしていきますうさぎクッキー




まずはスリッパからキラキラ




セリアのアイアンバーを使って


扉の裏に


柵?を作ってみましたっピンクハート






スリッパで


1段使っていたので



そこに


ワイヤーラックを並べて






じゃんっダッシュ






折り畳み傘と


ポンチョやカッパを収納星




こちらもセリアで購入したのですが


理想通りのサイズ感で


めちゃくちゃテンション


上がりましたーーっラブ





わたしはサイズをはかるのが


とっても苦手なので


だいたい勘でいくことが多いです笑い泣きアセアセ



とりあえず買ってみて


(ほんとはこれ、ダメなやつですよね爆笑)




よかったら買い足し、



イメージと違ったら


またチャレンジ!



(買ったものは別の場所で必ず活躍電球)






とっても素敵なので


買い足し決定ですラブ





が、しかし!


事件は起きました。



夜、主人に鼻高々にお披露目した


直後‥




アイアンバーがスリッパと共に


わたしの頭に落っこちてきましたー



爆笑


たらいかっ!!


爆笑



もうね、爆笑でしたーー笑い泣き





こうゆうとこ、


不器用だな〜としみじみ思います。




主人から、


油分をしっかり拭き取ってから


くっつけるテープなどは


粘着部分を温めてからくっつけると


いいよキラキラ




教えてもらったので‥







あとはお任せすることにしました。



笑い泣き






こうゆうことやりたいんだ!




という希望を伝えられたので



大満足ですハート