こんにちはピンクマカロン

\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈



今日はとっても曇り空バイキンくん



けれど


心は晴れやかですラブ





午前中に1つの

お仕事を終えたことが


目標を達成できたっ飛び出すハート



と、

とてもハッピーですニコニコ




朝起きて、家族を起こすついでに


階段と廊下の掃除をして




家族の出発と共に


テーブルを綺麗にして


洗い物は後回し気づき





さあ、お仕事開始っピンク音符


と始めてみましたPC




いつもは、


家事をキリのいいところまでしてから



お仕事


家事


お仕事


家事



ああ、お迎えアセアセ




となっていましたが


思う通りに仕事を終えられたので




その後の家事もヤル気が


めきめきと出てきていますハート




たまには順番を変えてみたり



午前中のうちにやらないと!


と思うことを



思い切って



後に回してみたり


(無理のない範囲で)




するのもアリですねっキラキラ




新鮮で有意義な時間を過ごせて


なんだか嬉しいですおねがい







昨日、花粉のことを書きましたが

なぜだろう

今日は花粉がひどいですガーン


雨の日にひどくなる傾向にあり

これはなんでしょうか?アセアセ



今年はスギよりヒノキの方が

辛いな〜UMAくん