お疲れさまですコーヒー


blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈



兄妹共に


からだを動かす習い事をしていて




子供たちは習い事の後に


おむすびを食べます🍙



(もれなく、習い事ない人も食べます)





からだづくりの目的で


運動後30分以内の


タンパク質摂取を‥おいで




ほんとは


チキンやゆで卵にかぶりつくのが


理想なのかなー?とは思いつつ




基本的におむすびです爆笑





なかなか


具で悩むんですよねガーン





そこで


こちらを購入してみました飛び出すハート





さっそく


味見を‥


(いつも味見爆笑

しかも味見の量じゃない。本気食い!爆笑)







えっ、、、



ちょっ、、、、、




なにこれーー!!


めちゃくちゃ美味しいっ!!!!




磯の風味?海苔の風味?



甘さがいい塩梅ですラブ






子供たちもすぐさま飛んできて


味見をおねがいハート




えーっ!なにこれ!

すごく美味しいーー!!


もっと食べたいっ!



と喜んでくれました〜よだれラブラブ



嬉しいなあ〜音符







写真から


伝わりますか?アセアセ



ピラ〜っとしたイカ


エビ、こんぶ、のり、ごま



具沢山のふりかけですハート





さすが、賞を受賞している


ふりかけだなあ〜指差し


とビックリしましたハートハート




3つセットなので



たっぷり味わえます目がハート




次はお茶漬けで味見しよ〜よだれ星


(あくまで味見。笑)