こんにちはピンクマカロン


blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

小学生の兄妹を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の

33歳 主婦 の日常です◡̈






今日はとってもいいお天気☀️




息子の習い事⚽️の練習場所に


たんぽぽがたっくさん


咲いていました〜おねがい






昨日の学校帰りに娘が


「綿毛ふぅ〜したいな〜」と


ぽそりと呟いていたので




ナイスタイミングっラブ





さあ!好きなだけお吹き!!



懐の広い母風なセリフを


言ってみました。





ちょうどいい気候な今は


たくさんお花を見たり


名前を調べたり


有意義に過ごせて嬉しいですラブラブ




ふぅ〜っとした後は


また来年、たくさん咲いてくれるといいね


と娘と話していましたハート






ぽかぽか〜ニコニコ