こんばんは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈



主婦歴 約10年!


わたしはグリルを使いませんっ照れ



正確には今のおうちに住んでから

なので7年くらいかな?



アパートに住んでいた時に

ガスコンロのグリルの掃除が嫌で嫌で‥




IHってことは

オーブントースターと一緒?


と気づいてからは


グリルで焼くものは

オーブントースターで代用していますおねがい



お魚もパリッとジューシーに

焼き上がりますハート




上下グリルというモードで焼いた

塩サバ




フライパンで焼いたり

オーブントースターだったり


時と場合で変えていますジンジャーブレッドマン




でもね


本音を言うと

グリルを使いたい衝動に駆られています爆笑


レシピ本を見ると

美味しそうなご馳走がたくさんよだれ


作りたいもの

食べてみたいものが

いっぱいありますキョロキョロ



グリルでの調理は魅力的飛び出すハート




そして疑問が。


7年も使っていないグリル‥

果たして使えるのか‥?




もしいつか使う日が来たら

報告したいと思います


爆笑