おはようございます\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈



おうちの中での役割分担って

どうなっていますか?



わたしはポンコツ担当です。


ママは約束を必ず守ってくれる

絶対嘘はつかない

↑と息子は褒めてくれますラブ


(それだけが取り柄爆笑)



主人は完璧な人キラキラ

なんでもできる

有言実行でカッコいい


息子は

諦めない強い心と優しさハートの持ち主クローバー

(ザ・お兄ちゃん)


娘は

細かいところに気がつくおしゃれガールピンク薔薇

(ザ・妹)




そんな我が家では

特別なことは全部パパにお願いする

というのが自然な流れになっております照れ




娘も卒園式の髪型は

絶対パパにやってもらいたいハート

リクエストしていましたおねがい




今回のリクエストはこちらっ

じゃんっ飛び出すハート





ハートハートハーフアップハート



こちら‥

めっちゃくちゃ可愛いですラブ



横向きも可愛かったし

歩いてる後ろ姿、斜めから見た雰囲気

もう

とっっても素敵でしたピンクハート



下はクルっと巻いて

お上品な感じにおすましスワン




ゴムはシンプルに

輪ゴムみたいなのです二重丸


ゴムや飾りが付いてなくても

とっても華やかで

きちんと感もしっかりある髪型でしたニコニコ




わたしには出来ないことを

主人はサクッとやりこなしてくれるので


尊敬です拍手



入学式もリクエストがあるみたいなので

どんな髪型になるのか楽しみだなあおねがい