おはようございます\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈



気持ちの良いお天気ですおねがい



朝イチでスーパーへ

行ってきましたキラキラ



空いててハッピーでしたおすましペガサス






春の陽気に誘われて〜♪


エコバッグ持たずにスーパーへ〜♪





かろうじて

お財布は持ってました!


爆笑




予算は1万円!


お会計8800円!




わーいピンクハート



購入したスーパーの

大2つにピッタリラブ



(わ!隣のバッグは見なかったことに‥)




わーいピンクハートわーいピンクハート





朝にいいことあると

今日は幸せな日!!と思えるので

とっても嬉しいですニコニコ飛び出すハート





行き帰りは

桜の綺麗な道だったので

この曲を聴きながら音符



マイクギタードラム






よい1日を〜おねがい