おはようございます\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の

33 主婦 の日常です◡̈



本日も

早起きできました〜ラブ



娘を寝かしつけつつ

22時に確信犯な寝落ち飛び出すハート


の、前に


4時半に目覚ましを⏰バッチリかけたので

5時半に起きられましたっピンクハート


(鳴るたびに即止められてしまうアラーム)



どうしても、

最初は夢の中なんですよね爆笑




ほっこりおひとりさま時間ジンジャーブレッドマン





癒しのハート


キラキラカフェラトリー

キャラメルマキアートキラキラ






お湯を注ぐだけでモコモコ泡なので

さらに泡立て器で

シャカシャカ混ぜるのが好きですおねがい




この泡立て器は100円ショップで

買ったのですが

使いやすくてとってもお気に入りです🎶



なにかを混ぜる時はもちろん、


お味噌を溶かす時も、

だいたいこのくらい!ってすくって


(ザ・目分量)


シャーッとやってますニコニコ



(伝わりますかね?笑い泣き)



さて、朝ごはんの準備をして

家族を起こすとしますかクローバー




良い1日を〜ハート