こんばんは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈



あと1時間くらいで

お買い物マラソンが始まります(๑˃̵ᴗ˂̵)و


前回、開始○時間限定クーポンを

使いこなすことに成功して

味をしめました照れ



今回こちらも

すぐ購入しようとカートイン済みですハート



ゴールド 4枚セット

グレー 4枚セット


を購入して

各カラー2枚ずつを1セットにして

使おうと思っていますおねがいラブラブ



今まで使っていたランチョンマットは

丸洗いできるとはいえ布なので


メニューによっては

紙の使い捨てランチョンマットか

敷かないという選択をしてきましたキラキラ



でも、

やっぱりランチョンマットがあった方が

食卓が綺麗なんですよね笑い泣き



それと、

なんとなくですけど‥

ランチョンマットがあった方が

子供たちが食後の片付けをしてくれるんです飛び出すハート



いつもは必ずなにか1つ残っていて

(だいたいコップかふきん)

わたしが片付けるのですが


《ランチョンマットを最後にキッチンに持っていく》


という使命があるからか


置いてけぼりのものが

ないですにっこり




届くのが楽しみだなあ〜ピンクハート

(まだ買ってもいないのに爆笑)