こんにちは\\(◡̈)/♥︎

blogを見にきてくださって
ありがとうございます。
のんびりマイペースに更新しながら
息抜きをさせてもらっています♪

2の息子と年長の娘を育てつつ
母として成長させてもらっている真っ只中の
33 主婦 の日常です◡̈



本日20時〜始まる

お買い物マラソン飛び出すハート



わたしのお気に入りな

エプロンのお店 ライズ さんの

50%OFFクーポンが

出ていましたっラブ


イベントバナー

 


開始2時間限定!!なので

ぜひこの機会にお買い物をしないと〜🎶




全色+お気に入りの色は2着

持っているので‥


8着ピンクハート愛用していますおねがい



その日の気分や服装に合わせて



基本的に


無地のロンT+フレアパンツで

過ごしているので



それにこのワンピースエプロンで


宅急便やコンビニ、外仕事も

このままOK





わたしはご飯の時によくこぼすので爆笑


お洋服を守るためにも

このエプロンは必須です!!!



汚れにくく、すぐに乾くので


部屋干しでオッケーですハート






ちなみにお気に入りカラーは

パーソナルカラーの

ブルー



万能な黒!!


黒はちょっとホコリ?が付いてるように

見えますが、

他のお洋服と同じくらいなので

特に気になりませんおいで



気になる方は

コロコロをっピンク音符



それか、薄めの色を着用すると

目立たないと思いますキラキラ




ほんとにワンピースみたいなので

主人はこれがエプロンだと

気がつかなかったと言っていました爆笑



細身の方は横か後ろを

少しつまんで塗っておくと

シュッと着れますウインク



わたしは155cmぽっちゃり

そのまま着ていて

丈は膝下20cmくらいですピンクハート




通販ライズさんは

いろいろな商品を取り扱っているので

見ているだけでワクワクします爆笑


ぜひ50%OFFクーポンでお得にハート









息子の⚽️サッカーの室内練習(自主練)

のために購入しました❤︎